【TRAVELSTAR40】持ち方自由自在!BACHの3WAYバックパック 広島店

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

超大型連休のGWが終わり、本格的に暑い日が続く様になりましたね。

全国各所では気温30度を超えたところもあるみたいです。

まだ5月なのに恐ろしい…

皆さんも熱中症にならない様、こまめに水分補給してくださいね!!

 

さて本日、広島店からご紹介する商品はコチラ!!

BACH TRAVELSTAR40

 

BAGHってどんなブランド?」という方もいらっしゃるかと思うので、

商品を説明する前にまずは「BAGH」とはどのようなブランドなのか、簡単に紹介したいと思います。

(以下公式ページから抜粋)

1979年アイルランドにてBACH(バッハ)の原型となる会社を設立し、2000年に入りヨーロッパのアウトドアメーカーで唯一ヨーロッパ圏内に生産拠点を構えていました。 その後アイルランドの物価・人件費などコスト上昇にともなってほとんどのモデルの生産拠点をアジアに移行させます。 現在、スイス、ヨーロッパを中心に世界各国に展開するグローバルブランドへ成長。『BACH』(バッハ)のプロダクトの認知度は高まっています。
クラフトマンシップを忘れずBACHの一部の特別なモデルとサンプルは、いまだにアイルランドのKILKENNYにて製作。
採用する素材、グラム単位の軽量化への挑戦、機能へのこだわり、アルプス登山、クライミング、世界の山々のアウトドアフィールドと、サイクリング、トラベルやデイリーユースのバッグで得た彼らの経験を個性的で使い勝手のよいデザインに注ぎ込んでいます。近年はトラベルユースの商品開発を活発化させ日本のみならずアジアでの評価も急上昇。 現在も進化を続けるブランド。

 

さてさてお次は本日の主役のBACH TRAVELSTAR40のご紹介です。

「TRAVEL」の名を冠した定番の中容量3WAYバッグであり、3-5日以上の旅行や出張にフィットするモデルです。フルオープンするメインコンパートメントには収納する荷物が偏りにくいように2本のコンプレッションストラップとメッシュオーガナイザーが装備。ショルダーハーネスとヒップベルトを収納するには、ボトム部の隠しポケットに収納された背面用のパネルファブリックをファスナーでクローズすると背面を全面隠してしまう方式。トラベル用にメインコンパートメントのジッパーのロック用のホールパネルが装備。ショルダーストラップ付属。 ロングセラーのモデル。

 

このシンプルなロゴがたまらなくカッコいいですよね…

間違いなく僕好みのシンプルなロゴです!

 

さあいよいよ、中を開けてみると…

そうなんです!めちゃくちゃ大容量なんです!

さずが40Lを誇るだけあって、収納性が素晴らしいですね。

メッシュのポケットも付いているので、着替えなどを入れておくのにも便利。開けたときに、何が入っているのか一目でわかるのは嬉しいですね。

 

バッグ上部の小さめのポケット。キーケースや鍵、定期などを入れておくのにピッタリ!

BACHは小さなコンパートメントが豊富なのも大きな特徴。頻繁に出し入れするものを前面側のファスナー付きポケットに入れたり、

メッシュのボトルケースに飲み物を入れておいたりなど、すぐにアクセスができるようになっています。

 

前面ポケットの中で一番大きいサイズ。このポケットには財布やカードケース等を入れるとピッタリです!

 

さあ皆さんここでクイズです!!!

バッグパックとして使用する際、このままだと肩紐が無い為背負う事ができません…

さあ、肩紐はどこにいってしまったのでしょうか?

実はよーーーく背中面を見てみると….

ジッパーが付いているのが分かりますね!!

それを開けると….

ででーーーーーん!!!!!

こんなところに収納されているんです!

バッグパックとして使用したい際は、この肩紐を出してあげて使って下さい!

使用しない際は、また収納してあげれば元通り….

 

付属のショルダーストラップを付けてあげると、メッセンジャーに早変わり!!

 

では最後にスナップ写真をご覧ください!

【リュックスタイル】

ショルダーのストラップが太めで、見た目の重厚感や、身体の負担を軽減してくれます。

 ↓

【手に持つスタイル】

手持ち部分はしっかり太く作られているので、持ちやすく力が入りやすいです。

バックパックもショルダーのストラップが太めで、見た目の重厚感や、身体の負担を軽減してくれます。

    ↓

 

【ショルダースタイル】

ショルダーストラップは付属でついているので、バッグに付けてメッセンジャーにも早変わりしちゃうんです。

     ↓

いかがでしたでしょうか!?

余談になりますが、私自身が初めて購入したBAGはBAGHで、

約一年程経った今でもめちゃくちゃ重宝しています。

何度か他ブランドのBAGに浮気しそうになりましたが…笑

___________________________________________________________

ブランド=BAGH

モデル=TRAVELSTAR40

容量=40L

価格=24,000+tax

___________________________________________________________

今回ご紹介させて頂きました【BACH TRAVELSTAR40】以外にも、

まだまだBAGH商品をご用意しておりますので是非一度、実際にBAGHを手に取って確かめてみてください!!

 

PRATHオンラインショップ

https://www.rakuten.co.jp/prath/

こちらも是非ご利用下さい!!

また次回のブログで、お会いしましょう!

PRATH 高島

 


PRATH KYOTO

〒604-8061

京都市中京区寺町通六角下る

式部町254番地寺町コダマビル

営業時間:AM11:00~PM20:00

TEL:075-606-5410

FAX:075-606-5412


PRATH-広島

〒730-0035

広島県広島市中区本通10-1

広島PARCO本館6F

営業時間:AM10:00~PM20:30

TEL:070-2670-0650


PRATHオンラインショップ

楽天市場店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です