日本未発売 ノースフェイス ウエストポーチ BOZER II PRATH京都

ブログをご覧の皆様こんにちは。

関西地方も梅雨入りしましたね。

京都は晴れ予報の日にゲリラ豪雨があったりしますので、もう日本の気候は東南アジアと同じですね。

夏は好きですが、突然の雨はやめて欲しいものです。

では本日は大人気ブランドTHE NORTH FACE(ノースフェイス)から、

これまた大人気のウェストポーチ が入荷していますのでご紹介いたします。


THE NORTH FACE BOZER II(国内未販売モデル)

タイトルの通り日本では未発売のモデルです。

見かけることもあまりないのではないでしょうか?

合わせやすいデザインですので、流行りのストリートスタイルでもアスレジャースタイルでも、プライベートでも通学でも・・・

どんなスタイルにでも合わせられます!!!

現在PRATH店舗にて取り扱いのあるのは・・・

こちらの3色です。

一番右端のブラックは前回入荷時に即完売のカラーです。

やっと再入荷してくれました。

他の2色は今回新たに仲間入りしたカラーです。

どこかの通販サイトでは入手困難との記載がありました。

そのくらい見かけることはないということでしょうね。

すぐ完売してしまうのも理解できます。

希少・・・・・

レア・・・・・

全然ない・・・・・

すぐ売り切れる・・・・・

是非あるうちに!!早い物勝ちです!!!

 

では商品をざっと見ていきます。

一番前の部分にはICカードなどが入る小さなポケットがついています。

一番前の部分には小さなポケットがついています。

あまり大きいポケットではありませんが指1本分くらいの深さはありますので、

ペンなど小物を入れるといいかもしれません。

あとはカードとかですかね。

交通系ICカードなどを入れておくと便利かもしれません。

フロント部分にはスマホを収納

フロント部分にはスマホや携帯電話などを入れるのに便利なポケットがついています。

スマホを入れるだけなら十分余裕のある大きさとなっていますので、長財布でもいいかもしれません。

そのくらいサブの割に十分な収納力を備えています。

荷物の多い女性でも活用していただけるはずです!!

 

メインポケットはかなり大きい作りです。

写真のようにがばっと開きますので、出し入れする際もストレスなく出し入れすることができます。

ギリギリ入るサイズだと出し入れする時に引っかかったりでストレスがかかってしまうかもしれませんが、このくらい出し入れしやすいのは助かります。

写真のように500mlのペットボトルもすんなり入ります。

写真では分かりにくいかもしれませんが、まだまだ入れられますよ。

財布と携帯やスマホだけでなく、ペットボトルも入るのはこれからの季節には重宝します。

ありがたいですね!!!

メインポケットの中には鍵用のフックが付いていますので、貴重品も失くす心配がありません。

まだまだあります!!

収納が多いのが特徴の一つでもありますので、メインポケットにはさらに小物を入れられる収納があります。

これだけ収納があればボディバッグ1つだけで外出しても困らないですね!

サイズ感も厚みがそんなになく着けやすいサイズなので、男女関係なく使っていただけます!

ノースフェイスのボディバッグを探されている方は非常に多くいらっしゃいますが、

このモデルはすぐになくなってしまう可能性がありますので、

なくならないうちにお早めにお越しください!!

京都だけでなく、広島PARCO店にもございます。

お近くにお住まいの方は是非ご来店ください。

お待ちしております!!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/prath/

お近くにPRATH店舗がない方は是非こちら↑のオンラインショップをご利用ください。

その他、入荷情報などインスタグラムにてご案内しておりますので、

こちらも是非宜しくお願いいたします!!

PRATH 福富


PRATH KYOTO

〒604-8061

京都市中京区寺町通六角下る

式部町254番地寺町コダマビル

営業時間:AM11:00~PM20:00

TEL:075-606-5410

FAX:075-606-5412


PRATH-広島

〒730-0035

広島県広島市中区本通10-1

広島PARCO本館6F

営業時間:AM10:00~PM20:30

TEL:070-2670-0650


PRATHオンラインショップ

楽天市場店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です